2700ツネの妻、三男の遠足の感想に驚き「母としては少し心配しました」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、三男の遠足の感想に驚き「母としては少し心配しました」

10月23日(金) 14:11

お笑いコンビ・2700のツネの妻が22日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんの遠足の感想に驚かされたことを明かした。

この日、妻は「前日からあんなに楽しみにしていたのだから さぞかし楽しかったでしょう!!!」と書き出し、あおくんに「遠足楽しかった?」と尋ねると、「たのしかったよ」と返答があったことを報告。

続けて、「何したの?だれと遊んだの?」と再び尋ねると「ひとりぼっちだった…」と告白されたそうで、「えっ」と驚いた様子で返すと「あぁ…ちがうちがう!!○○くんと、○○くんと、あそんだよ めっちゃたのしかったよ」と感想を述べたそうで「あー本当びっくりした…。」と心境をつづった。

また「お弁当食べた?お菓子も食べた?」とさらに遠足での様子を詳しく聞くと「うん!たべたー!!おかしのこしちゃった…あっ、せんせいに おかしあげたんだ!あー。えんそくたのしかった」と教えてくれたものの「兄さん達もそうですが…うちの子供達…聞かないと…色々話してくれません」と説明。「今日はたくさん話してくれたほうです」と明かし、「私はよく母に色んな話した気がするのになぁ…男の子はこんな感じなんでしょうか」と問いかけた。

続けて更新したブログでは「同じように聞かないと話さないというコメントをみて…ほっとしました」と読者から寄せられたコメントに安堵した様子で「でもあまり聞きすぎても…ですね」とコメント。「あとひとりぼっちだったの言葉に母としては少し心配しましたが…ずーっとご機嫌で遊んだりニコニコだったのでちょっと気にしながら様子を見てみます」とつづった。

【関連記事】
「4歳との会話…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
「お疲れ様でした。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、ママ友とコストコへ「欲しかった物全部買いました!!」
ノンスタ石田の妻、期待を裏切らない長女の行動「とても気まずいんですが」
パンサー尾形の妻、娘の寝顔を見て反省「涙が出ました」「みんな同じです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ