Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘の寝顔を見て反省「涙が出ました」「みんな同じです」の声

10月22日(木) 16:10

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの寝顔を見て反省したことをつづった。

この日、あいさんは「寝顔を見ながら反省。」というタイトルでブログを更新。さくちゃんに「明日は保育園だよー!!」と言うと「えーー、はじゅかしいよー!※はずかしいよー!さくちゃん、ほいくえんはじゅかしー!」と恥ずかしがりながら「もうねんねする!」と寝てしまったそう。

その様子に「早かったぁー!!凄い早く寝てくれた!!泣」と感激した様子をつづる一方で「でも、今日も沢山叱ってしまった」と述べ、尾形とさくちゃんとの2ショットを公開した。

また「とにかく怒られることばっっかり。最近はめちゃくちゃ反抗してくる」と最近のさくちゃんの様子を明かし、「叱ったり注意したりすると反抗的にまたわざとやってきたり べーーーっだ!!!って逃げたり、、」と説明。「だからわたしもつい大人気なく まてこら!!!ってなるし、、、、笑」と育児に奮闘する様子をつづった。

一方で「でもね、、、今日は耳鼻科もがんばったしご飯もいっぱいたべたし。早くネンネしてくれたし。ままだぁいすき って10回は抱きついてきてくれたし」と成長を実感する瞬間もたくさんあったようで「あれ、、、よく考えたらめちゃくちゃいい子だったじゃない。。。泣」「寝顔みながら反省する母。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「涙が出ました」「みんな同じですね」「分かりすぎます 私も毎日息子に怒鳴ってばかりで…寝顔を見ては反省する毎日です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝顔を見ながら反省。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が感動した娘からの一言「泣きそうになってたよ!笑」
パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」
パンサー尾形の妻、夫との“人には話せない”馴れ初め「一目惚れだったけどね」
パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ