パンサー尾形の妻、夫が感動した娘からの一言「泣きそうになってたよ!笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が感動した娘からの一言「泣きそうになってたよ!笑」

10月20日(火) 15:32

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。尾形が感動した娘・さくちゃんからの一言を紹介した。

この日、あいさんは「まさか泣いてる?」というタイトルでブログを更新。尾形と合流して中華料理チェーン店『餃子の王将』で食事をしたことを報告。

続けて、尾形に対し「今日一日、ご飯も食べずにお仕事してたからやっとご飯だよー!!」と言うと「え?本当になにも?さくちゃん送ったあとコンビニとか行ったよね?」と言われてしまったそうで「そうだ、私車屋さん行く前に車でたべようとおにぎり二個買って車の中で食べたんだ。。」と食事をしたことを思い出した様子。

一方で「いや、でも、車の中で食べたものなんて食べてないうちに入るでしょうっ!!!」と自身の考えを述べ、「ってことで今日初飯なんだからっ!!!って言い張ってきました!笑笑」とお茶目につづった。

最後に、さくちゃんが尾形と再び別れなければならない状況に「パパ、、、いっちょにかえろーよ。泣」と言っていたそうで「そんなこと言うの初めてだからぱっとパパを見たら、、、、パパが泣きそうになってたよ!笑」と感動して尾形が泣きそうになっていたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「離れたくなかったんだね」「そんなこと言われたら泣けちゃうね」「後ろ髪ひかれちゃいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさか泣いてる?」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」
パンサー尾形の妻、夫との“人には話せない”馴れ初め「一目惚れだったけどね」
パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」
パンサー尾形の妻、“裏っ返えしの反対”に洋服を着た娘「無駄な労力は使いたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ