パンサー尾形の妻、夫との“人には話せない”馴れ初め「一目惚れだったけどね」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫との“人には話せない”馴れ初め「一目惚れだったけどね」

10月13日(火) 16:33

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが12日に自身のアメブロを更新。尾形との“人には話せない”馴れ初めを明かした。

この日、あいさんは「ありがたい事にこんなパパと私にもお2人の馴れ初めが聞きたいです!と言ってくださる方がいて、、、」と質問が寄せられていたことを明かし、「そりゃあわたしだって、、、素敵な馴れ初めがあったら答えたいですよ!!!ってずっとずっと思っていた」と説明。

続けて「うちの馬鹿正直なゲスおじさんが、今週のYouTube見たら、、、笑」とYouTubeチャンネル『パンサー尾形の尾形軍団チャンネル』で尾形が馴れ初めについてエピソードを紹介していたことに言及。「わたしは大笑いしてしまったけど、もうちょっとロマンティックな馴れ初め話ないわけっ!?!?笑」とツッコミを入れつつ、「あー懐かしいなぁー」と当時を回想した。

また「ドクターフィッシュも誘われたなぁー。断ったらめちゃくちゃ怒ってたな。。笑」と尾形とのデートを断った時のエピソードを振り返り、「思い出しても思い出してもロマンティックな話しないなぁ。。。笑」と冗談まじりにコメント。「でもわたしは一目惚れだったけどね!!」と尾形に一目惚れだったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一目惚れだなんて可愛い」「結婚して数年経ってもブレることなく言いきれるところがかっこいい」「一目惚れの人と結婚できるってそれだけで運命」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人には話せない馴れ初め?!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」
パンサー尾形の妻、“裏っ返えしの反対”に洋服を着た娘「無駄な労力は使いたくない」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
パンサー尾形の妻、子ども服のセレクトショップをオープン「ずっっっと夢だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ