パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」

10月18日(日) 15:05

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが18日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの行動に激怒したことを報告した。

この日、「お口が達者になってきたのもそうなんですが」と切り出し、尾形のスーツを買いに店を訪れた際に「店内で走り回って母はそれを追いかけて、追いかけて阻止して、捕まえて」とさくちゃんが店内を走り回っていたことを報告。

続けて、「店員さんもいたけどもはや関係ない。言うことは言わなくては」と思ったそうで、「いい加減にしなさいよ!!お店は走り回らないっっ!! それ以上走り回るならもう帰るからなっっ!!」とさくちゃんに注意したそう。

すると、「やーだーよっ!ベロベロベー!おしりぺんぺーん!!!」とさくちゃんが言ったそうで、「パパやまわりが吹き出して笑うから余計に調子のるし」「頭から蒸気出そうだし。笑」とコメント。「本当に生意気すぎるーーっっ」とつづった。

最後に、「本当に本当にどこでそんなワザ取得してくるんだ???遺伝なのか?」と述べながら、尾形の写真を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「さくちゃんかわいすぎー」「めっちゃ笑っちゃった!!でもママは大変だよね」「さくちゃんおもしろすぎる 本当に誰に教えてもらったの?笑笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「絵に描いたような生意気さ。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫との“人には話せない”馴れ初め「一目惚れだったけどね」
パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」
パンサー尾形の妻、“裏っ返えしの反対”に洋服を着た娘「無駄な労力は使いたくない」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ