エハラマサヒロの妻『Mr.サンデー』に出演し感謝「泣いてしまいそうです」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻『Mr.サンデー』に出演し感謝「泣いてしまいそうです」

10月5日(月) 15:51

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが4日に自身のアメブロを更新。情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に出演し、感謝をつづった。

この日、千鶴さんは同日放送された『Mr.サンデー』に出演することを報告。「ブログについての取材で、恥ずかしかったので告知はしないでおこうと思ったのですが…」と述べつつも、「やっぱり、いつもブログを見て頂いてる方には感謝してるし、たくさん励まされてるので…ギリギリになりましたが、見れる方は是非 見てください」と呼びかけ、「相変わらずのトーク下手で、うまく伝えられなかったけど…」と補足した。

続けて更新されたブログでは「Mr.サンデーさんにブログを紹介していただき、本当にありがたいです」と述べ、「取材を受けてくださった方にも本当に感謝です!!ありがとうございます!!」と感謝のコメント。

また「いつも愛のあるコメントありがとうございます!!」と読者への感謝をつづり、「今日はみなさんの温かすぎるコメントに…泣いてしまいそうです」と感激した様子で「『私らしく』更新していくので、これからもよろしくお願いします」と述べ、子ども達の集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「これからも応援してます」「素敵すぎて憧れです」「いつもエハラ家に元気もらって幸せもらって、癒されまくってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ギリギリですみません。」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「ありがとうございました!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、長男の“はいていない”写真を公開「一人で遊んでて可愛すぎるっ」
エハラマサヒロの妻、業スーで“ついに”購入した商品「意外とすぐなくなりそう」
エハラマサヒロの妻、“ワイルドすぎる”長男の行動「また全身びっしょびしょ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ