パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」

10月23日(金) 14:53

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。ブログを読んだ母親からのクレームを明かした。

この日、あいさんは「今日のふたりごはんは ナポリタンと ちょいサラダに お味噌汁でした!」と夕食を紹介。自身について「オムライスならオムライスにつけてサラダくらい!ナポリタンならナポリタンにつけてサラダくらい!そういうタイプです。笑」と明かす一方で、尾形については「おかずをたくさん食べたい人。だから多分夕飯にオムライスとか夕飯にナポリタンは嫌なんだよね。お昼ご飯じゃない?ってタイプ」と説明した。

さらに、「母も 料理が得意な方じゃなかったし。笑」「夜にオムライスも焼きそばもチャーハンも全然あったからなぁ」と振り返り、「でも私、こうやって 料理嫌いだの苦手だの言ってますが、、、上手にはなりたい!って気持ちは ありますですっっっ!!!笑」と補足した。

続けて更新したブログで「クレームがきた!!」「私の母も料理が苦手だったと書いたら、、、」と、母親から送られてきたというLINEのメッセージを紹介。そこには「おーい、豚汁は、旨かったと思うよー」とつづられており、「ごめんなさい。笑」「豚汁と 肉じゃがは確かに美味しかったです!」と釈明した。

一方で、「中学校のお弁当の日に 二段弁当が 野菜炒めオンリーで埋まっていた時は爆笑しました」と中学校時代のエピソードも披露し、「そんなわたしも こんなに大きく たくましく 大きすぎるくらいで育ちましたから ありがたいですね!!笑」と感謝を述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「うちも同じですよ!ナポリタンならサラダ以外のおかずはなしです」「ほんと!どっちかに わかれますよね!」「あいちゃんのお母様、やっぱり可愛らしい方ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家庭によって違う?」(尾形あいオフィシャルブログ)
「クレームがきた!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の寝顔を見て反省「涙が出ました」「みんな同じです」の声
あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」
みきママ、朝6時半に母親が突然自宅を訪れた理由「朝からティータイムです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ