エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」

11月20日(金) 13:48

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが19日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテムを紹介した。

この日、千鶴さんは「ユニクロ大活躍!!」というタイトルでブログを更新。「最近ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトを買ったので、持ち歩いています」と述べ、購入した商品の写真を公開した。

続けて「こんなに小さくなって、軽くて暖かい」と絶賛し、「旅行にも良さそうだし、毎年気になってたけど、もっと早く買えばよかった!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「軽くて暖かいって最高ですよね」「見に行ってこようかな」「インナーダウンとしても使えるから便利」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ユニクロ大活躍!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、11回目の結婚記念日を迎え感謝「笑いの絶えない日常をありがとう」
エハラマサヒロの妻、娘からリクエストされた『鬼滅の刃』弁当に「器用」「感動」の声
エハラマサヒロの妻、夫と自宅のリフォームを検討「エハラ家改造計画?!」
エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ