エハラマサヒロの妻、息子のプレ幼稚園を検討「願書をもらって来ました」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、息子のプレ幼稚園を検討「願書をもらって来ました」

2月2日(火) 17:02

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが2月1日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんのプレ幼稚園を検討していることを明かした。

この日、千鶴さんは「幼稚園のプレを考える」というタイトルでブログを更新。「1時間ちょっと遊んで、爆睡です」と切り出し、寝ている羽汰くんの姿を公開した。

続けて、羽汰くんは「来年には幼稚園に入園する歳になる」そうで、「春から、2歳児のプレ保育に通いたいな~と思い、幼稚園に願書をもらって来ました!!」と報告。さらに「あと一年ママとゆっくりでいいかな」とも思っていたことを明かすも、プレ幼稚園を検討している理由として「コロナ禍で同世代のお友達と触れ合う機会が減ってしまった」「ママと離れて先生やお友達と過ごす時間も貴重な体験だと思いました」と説明した。

また、長女・美羽(みう)ちゃんと次女・風羽(ふう)ちゃんの時は「幼稚園児と同じく、お弁当をもって毎日通うプレに通っていました」と明かし、羽汰くんは「12月生まれだし、週に2回午前中だけのコースにしようかな~」とコメント。最後に「無事に通えたらいいな」と羽汰くんのプレ幼稚園を心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレいいですね」「うたくんならきっと大丈夫」「遊び疲れて爆睡ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幼稚園のプレを考える」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」
エハラマサヒロの妻、11回目の結婚記念日を迎え感謝「笑いの絶えない日常をありがとう」
エハラマサヒロの妻、娘からリクエストされた『鬼滅の刃』弁当に「器用」「感動」の声
エハラマサヒロの妻、夫と自宅のリフォームを検討「エハラ家改造計画?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ