エハラマサヒロの妻、ANAの安心なサービスを利用「旅立ちました」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、ANAの安心なサービスを利用「旅立ちました」

3月26日(金) 14:33

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが25日に自身のアメブロを更新。航空会社『ANA(全日本空輸)』の安心なサービスを利用したことを明かした。

この日、千鶴さんは「今日から三姉妹は春休み」と報告。次女・風羽(ふう)ちゃんと三女・音羽(おとは)ちゃんが「1年以上ぶりに、大分に行ってきます」と明かし、「pcr検査も陰性でした」と検査をする娘達の写真を公開した。

続けて、6~7歳の子どもの1人旅を出発空港から到着空港までサポートしてくれる『ANAジュニアパイロット』に登録しておいたそうで「CAさんが搭乗から到着した後お迎えの人の所までお世話をしてくれるので、安心です」と説明。「私も一緒に保安検査場を通って、搭乗する直前までお見送りしてきました」とつづった。

最後に「2人は、楽しみ~ と言いながら旅立ちました~」と娘達の様子を明かし、「CAさん、パイロットさん、本日はよろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なサービス」「大分を満喫してきてね」「いい思い出ですね」「気をつけて行ってらっしゃい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、GUの商品で組んだ全身コーデを披露「オシャレ」「可愛い」の声
エハラマサヒロの妻、プレ幼稚園の面接&入園手続きへ「緊張します」
エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News