エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」

3月20日(土) 14:02

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが19日に自身のアメブロを更新。三女・音羽(おとは)ちゃんが卒園したことを報告した。

この日、千鶴さんは「今日はおとちゃんの卒園式です」と報告し、袴を着た娘の写真を公開。「好みの髪型にならず、編み込みを3回やり直りした」と髪のセットに苦戦したそうで「大人っぽくなるハーフアップがどうしても好きみたい」と説明した。

続けて更新したブログでは「2歳から、私の復職のため、幼保一元化のこども園に入園したおとちゃん」と当時を振り返り「何ヶ月間も毎朝泣いてたので、私も申し訳なくて、辛かったなぁ」と回想。また、2歳の長男・羽汰(うた)くんを妊娠し、仕事をやめたことを明かすも「幼稚園児として同じ園に入れたので、2歳からずっと同じ園にお世話になりました」と説明した。

また「先生がみんな優しくて、親子共々、とっても居心地のいい園でした」「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、改めて「おとちゃん卒園おめでとう!!」と祝福。「みう3歳の頃から、雨の日も雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」と自身を労った。最後に「入園式のおとちゃんとふうちゃん」「ちっちゃい!!かわいー」コメントし、入園式と卒園式の写真を比較。「成長」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒園おめでとうございます」「袴姿、とても似合ってて可愛いです」「送迎お疲れ様でした」「成長に涙です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!今日は卒園式です!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「卒園おめでとう!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「思い出の写真」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、卒園式の洋服探しでGUへ「サイズがなかなか難しい」
エハラマサヒロの妻『無印良品』で購入した学習机を披露「おしゃれ」「シンプル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News