エハラマサヒロの妻、プレ幼稚園の面接&入園手続きへ「緊張します」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、プレ幼稚園の面接&入園手続きへ「緊張します」

3月23日(火) 15:27

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが22日に自身のアメブロを更新。、2歳の長男・羽汰(うた)くんの幼稚園の面接に足を運んだことを報告した。

この日、千鶴さんは「5月から通うプレの面接と入園手続きに行ってきました!!」と報告。「知ってる先生方だけど、面接って緊張しますね」と述べ、「急に断られたらどうしようとか…小心者の私」と内心は穏やかでなかったことを明かした。

一方で、羽汰くんについては「先生と一緒に遊んで、楽しそうでした」と振り返り、「今日はお昼寝のタイミングが無くて、まだ寝てません」と報告。「夕方に力尽きるかなぁ~」と予想し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「5月からうたくんも園児なんですね」「成長が楽しみです」「ママさんも、緊張してお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うたくん面接へ!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」
はんにゃ・川島の妻、娘がブチ切れた喧嘩の理由「母の思い届かず…」
ココリコ・遠藤の妻、便利なベビー用品を紹介「家事しやすかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ