エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」

3月21日(日) 13:10

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが19日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』を取り入れた卒園式コーデを披露した。

第5子を妊娠中の千鶴さんは15日に更新したブログで「今日は午前中、パパにうたくんを預けて、GUに行ってきました!!」と報告するも、「サイズがなかなか難しい」「お腹に合わせるとズボンぶかぶか」と卒園式用の洋服選びに苦戦した様子。そのため「色々着てみたけど、結局ワンピースしか着れるものが無かった」といい、「他のお店探すのも疲れるので、ワンピースで卒園式行ってきます」と予告していた。

この日は「卒園式で着たGUのワンピースはこんな感じ」と切り出し、「この上に、家にあったジャケットを羽織りました」と卒業式のコーディネートを公開。

続けて、ワンピースの値段については「2000円台で買った」と明かし、「レースで高見えします」と説明した。また、サイズについては「普段はXSサイズなんですが、Mだと肩幅が大きくなりすぎるので、 Sサイズにしました」と述べ、「ウエストがゴムでよく伸びるので、楽ちん」とポイントをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「卒園式コーデ」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、卒園式の洋服探しでGUへ「サイズがなかなか難しい」
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
パンサー尾形の妻、娘の入園グッズに苦戦「何を揃えたらいいのかわからなくなってきた」
横山だいすけ、卒園・卒業する"みんな"をお祝い「ありがとう」「感動しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ