エハラマサヒロの妻、GUの商品で組んだ全身コーデを披露「オシャレ」「可愛い」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、GUの商品で組んだ全身コーデを披露「オシャレ」「可愛い」の声

3月24日(水) 16:36

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが23日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』の商品で組んだ全身コーディネートを披露した。

この日、千鶴さんは「靴以外、全身GUだった日!!」と述べ、白で統一された全身コーディネートを披露。トップスのサイズについては「Sサイズ着用です」と明かし、「インナーのラウンドヘムロングスリーブTはXSでも大きめだけど、白Tはほんと使える!」とつづった。

続けて「チェーンバッグは卒園式用に買ったけど、斜め掛けにして普段使いしてます」と述べ、「リブのパンツはMサイズをキュッとハイウエストにして履いています」(原文ママ)と説明。最後に「合わせやすくてヘビロテ中」とお気に入りの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつもオシャレ」「素敵ですね」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「全身GUの日」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、プレ幼稚園の面接&入園手続きへ「緊張します」
エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
エハラマサヒロの妻『無印良品』で購入した学習机を披露「おしゃれ」「シンプル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ