あいのり・桃、妊婦生活が残り50日を切り体重の経過を明かす「わりと順調です」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊婦生活が残り50日を切り体重の経過を明かす「わりと順調です」

3月30日(火) 14:53

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。妊婦生活が残り50日を切り、これまでの体重の経過を明かした。

この日、桃は「妊婦生活も、残り50日となりました…!!」と報告。「明日で33週突入だから、37週の生産期に入るまで、あと1ヶ月しかない…!ひゃーーーすごい」と述べ、出産が近づいていることを実感した様子。

続けて、妊婦健診に行ったことを明かし「順調に大きいままです!!2300gだってさーーー!!」と胎児の体重の推移を記したグラフとともに成長ぶりを説明。自身の血圧検査の結果も公開し「膀胱炎かどうかもきいてみたら、やっぱり尿も異常ないし、大丈夫ぽい」と健診での様子をつづった。

また、体重については「妊娠前が44キロで、今日が、54.2キロでしたー!」と報告。「32週6日で+10キロ」とこれまでの体重の経過を明かし「1月から2月にかけて、いきなり4キロふとっちゃったんだけど、(6ヶ月、7ヶ月くらいの時か。)それ以降はわりと順調です」と説明した。

最後に「【息を吸うだけで太る】と噂の妊娠9ヶ月。(赤ちゃんも脂肪を今の2倍にして、どーんと増えるんだ、って言ってるしね。笑)どうなることやら」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体重管理しっかりしていて尊敬」「順調で良かった」「あと少し頑張ってください」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あと50日…!!!!!体重の経過。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夢でのリアルな出産に「現実はどうなることやら」
あいのり・桃、初めての健診で医師に質問したこと「すごくほっとした記憶が」
あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」
あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News