あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」

3月24日(水) 12:40

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。妊娠9か月目に突入し、幸せを感じるも悔しかった出来事についてつづった。

この日、桃は「今日から妊娠9ヶ月」と報告し、「きゃーーーーいよいよだなこりゃ」と出産が徐々に近づいていることを実感している様子。「2週間前に、トイレの回数数えたけど…」とトイレの回数についてつづった投稿をリブログし、「いま、これの倍くらい行ってる気がする…」「ほんと、夜中トイレ行ってベッド戻ってきて体制整えた瞬間また行きたい…」と体の変化についてつづった。

続けて、前夜に夫が「バックハグをしてくれて、お腹の方にはラピが私の腕を枕にしてすやすや寝てて」と夫と愛猫に挟まれながら寝ていたことを明かし、「それがすごく幸せすぎるから、ずっとこのままでいたい…このまま時が止まってほしい…と思ってた」と説明。一方で「尿意には勝てず…」と述べ、「とても悔しかった」と本音をつづった。

最後に「最後の1ヶ月、たくさんお散歩しなきゃ!!」と意気込みをつづるも、「正直、内臓の圧迫もあり、今まで以上に運動する気が起こりません」とコメント。「でも、赤ちゃんのため、自分のために頑張らねば…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あっという間ですね」「残りのマタニティ生活満喫してください」「無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から妊娠9ヶ月、体の変化」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」
あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」
あいのり・桃、“ビッグベイビー”な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」
あいのり・桃、料理が苦手な夫が作ってくれたもの「試みが嬉しかったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ