あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」

3月22日(月) 12:08

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入したマタニティフォト用の洋服を披露した。

この日、桃は前日にマタニティフォト用の洋服を買いに出かけたことを報告し、購入した洋服を着用した夫との2ショットを公開。白のトップスが胸下までの長さであることから「こんな、お腹だけもろに出てる都合の良い服あるの?! って感じだよね。笑」と述べ、「ZARAで見つけました。笑 これ、普通にギャルはヘソだしで着るのかな?かっこいいな…!!!」とつづった。

続けて「ZARAに久しぶりに行ったんだけど、混んでてびっくりした」と振り返り、「試着するのに20分待ち…大人気ブランドだな、すごいなぁ」と驚いた様子。「せっかく買ったこのお洋服も、もう二度と着る機会無さそうでもったいないなーーー!!水着の上から着たりしたらいいのかな?」と自問し、「誰か、着こなせる人にあげたいっ」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な幸せ写真ありがとうございます!」「お家でのマタニティフォトも思い出深くていいですね」「シンプルなワンピースの上に重ねたら可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォトのお洋服探し。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、"ビッグベイビー"な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」
あいのり・桃、料理が苦手な夫が作ってくれたもの「試みが嬉しかったよ」
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ