あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」

3月23日(火) 15:03

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。イタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』に勝てないと思う料理を紹介した。

この日、桃は「今夜もYouTube上がってますー!!!!」と、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』で、同店のおすすめメニューに関する動画を公開したことを報告。「私の旦那さんもサイゼリヤ大好きで」「私がどれだけ頑張って美味しい明太子のパスタを作っても…サイゼリヤの『たらこのパスタ』を食べた時の彼の反応には勝てないんだよね 笑」「くー、くやしい。笑」とコメントした。

一方で「気持ちはわかります」「すでに美味しいうえに、過去の記憶とかが蘇ってさらに美味しく感じるんだろうなぁ」と理解を示し、「彼は部活帰りに、ほうれん草のソテーに追いソルトして、流した汗の塩分を補給してたらしい。笑」と夫の思い出話を紹介。「私も高校の時部活の仲間とよくミラノ風ドリア食べたなぁ… 懐かしい」と当時を振り返った。

これに対し読者からは「サイゼのたらこパスタおいしいですよね」「食べてみたい」「私もサイゼリヤ大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「絶対に勝てない…サイゼリヤの味。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」
あいのり・桃、“ビッグベイビー”な胎児「ずっと標準のMAX超えてきます。笑」
たんぽぽ・川村、高校時代に『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理「一回美味しいといつも一緒派」
山川恵里佳『サイゼリヤ』のメニューを絶賛「こういうの好きすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ