たんぽぽ・川村、高校時代に『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理「一回美味しいといつも一緒派」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、高校時代に『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理「一回美味しいといつも一緒派」

11月13日(金) 17:14

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが13日に自身のアメブロを更新。高校生の頃にイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』で毎回注文していた料理を明かした。

この日、川村は「最近、めっきり冷え込みます。本格的に冬到来っ!」と書き出し、「とにかく防寒で過ごしたいです。冬はお洋服が可愛いですね。モフモフしたいです」とコメント。「冬は恋にピッタリな季節ですね。キュンキュンしたいです。そんな朝です」とお茶目につづった。

続けて、前日に集合時間を間違え「1時間前に到着してしまい」と明かし、「駅周りでカフェを探して、入りました。飛び入りカフェで飛び入りカフェランチしました」と報告。「久しぶりに食べた いかすみのスパゲティ は美味しかったです」と大満足の様子で堪能した他の料理も公開した。

また、高校生の頃に『サイゼリヤ』で毎回「いかすみスパゲティを注文していた事を思い出しました」と明かし、「頼むメニュー、一回美味しいといつも一緒派です」とコメント。同店で「いかすみスパゲティを食べると唇が真っ黒になるので、紙ナプキンで唇を拭き取る時、可愛い唇の跡にする大会!をしたりしました。懐かしいな」と当時の思い出を回想した。

最後に「支離滅裂に色々考えながらの、高校時代を思いながらの、1人ランチはおいしかったです」と述べ、「1人外ランチ ハマりそうです。食べ物と向き合えます。そして、自分とも向き合えます。とても良いです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イカスミのパスタ美味しそう」「カフェランチいいですね」「安くて美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「グッ!とモーニングです!」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、メイクで“変身”した姿を披露「別人」「ミステリアス」の声
元パイレーツ・浅田好未、中学生息子の誕生日に部屋を飾り付け「気付かなかったのかな?」
ニッチェ・江上、夫が息子にハートを撃ち抜かれた理由「サービスしてくれたのね」
ノッチ、中学受験に挑戦する娘から手紙「素敵です」「泣けてきます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ