元パイレーツ・浅田好未、中学生息子の誕生日に部屋を飾り付け「気付かなかったのかな?」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、中学生息子の誕生日に部屋を飾り付け「気付かなかったのかな?」

11月12日(木) 17:42

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が12日に自身のアメブロを更新。中学生の息子の誕生日に部屋の飾り付けをしたことを報告した。

この日、浅田は「昨日子供達が寝た後、いつも通り張り切ってお誕生日の飾り付けをしようと思ったんだけど」と切り出し、「やっぱり中学生だとあまり派手に飾りつけるのもどうなんだろうなぁと思ってガーランドだけにしたよ」と敢えてシンプルな飾り付けにしたことを説明。

続けて、飾り付けた部屋の写真を公開し「今朝起きてきた息子の反応は!」と期待を持たせるも、「…ノーリアクション!」と説明。「寝ぼけていて気付かなかったのかな?」と前向きな姿勢でつづり、「今日が息子にとってhappyな1日になるように!ママはおいしいものをいっぱい作るぞ~」と気合いを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「中学生の男の子」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未『丸亀製麺』で“絶対”に譲れないこと「揚げたてが食べたくて」
元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」
北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声
石黒彩、娘の誕生日に作った“でっかい”お菓子を披露「クッキー30枚分くらいの生地」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ