元パイレーツ・浅田好未『丸亀製麺』で“絶対”に譲れないこと「揚げたてが食べたくて」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未『丸亀製麺』で“絶対”に譲れないこと「揚げたてが食べたくて」

10月26日(月) 13:29

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が25日に自身のアメブロを更新。讃岐うどん専門店『丸亀製麺』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、浅田は「外食を控えていた自粛中、何度も思い出した」という『丸亀製麺』を訪れたことを報告。「かけうどんとかしわ天×3」と注文内容を明かし、「丸亀のかしわ天っておいしいよねぇ」とコメントした。

続けて「イカ天も大好きなんだけど」と明かしつつ、「絶対に揚げたてが食べたくて、一度お会計をしてからテーブルに座ってうどんを食べながらイカ天が揚がるのをチェック」と揚げたてが出来上がるのを待っていたことを説明。

最後に「揚げたてが並んだタイミングでまた並んで揚げたてイカ天ゲット~してきたよ」と再び並んだことを明かし、「やっぱり丸亀最高だ!」と絶賛。「近所にあったらいいのになぁっていつも思うよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「念願の丸亀!」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」
元パイレーツ・浅田好未、家族に不評だったハンバーグ「ごめんねの気持ち」
小川菜摘、夫・浜田雅功に作った弁当を公開「ランチ作っておくついでに」
阿佐ヶ谷姉妹、炭水化物が盛り沢山になった食事「小どんぶりが2つに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ