小川菜摘、夫・浜田雅功に作った弁当を公開「ランチ作っておくついでに」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功に作った弁当を公開「ランチ作っておくついでに」

10月25日(日) 15:35

タレントの小川菜摘が24日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功に弁当を作ったことを明かした。

この日、「お稽古の合間に食べるのはおにぎり だったり菓子パンだったり」とつづり、その理由について「短い時間にパパっと食べられる物が良いです!」と明かした。

また、「今回はお稽古終わった後に皆様もぐもぐタイムにもなってるので 今日はその為にお弁当 作りました」と述べ、2つの弁当を公開。「右が私の 左はついでに親びんの(笑)」と浜田の分も作ったそうで、「ま、起きてきて食べるかどうかわかりませんが」「ランチ作っておくついでに同じ物(笑)」とコメントした。

続けて、弁当の中身について「チキンの磯部巻き ほうれん草とベーコンのバター スクランブルエッグ」と紹介し、「ブロッコリーは茹でて冷凍してあったのをマヨネーズの上に」と説明。「朝は寒かったのに陽が出て来ましたね」「今日も一日精一杯!!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お稽古弁当!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の一言に感謝「その気持ちも大切にお稽古頑張ります」
小川菜摘、40年来の同志である渡辺徹と対談「仕事で会うと照れ臭い」
小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」
小川菜摘、ハイヒールモモコの“理解出来ない”弁当のセンス「気持ち悪いわっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ