小川菜摘、夫・浜田雅功の一言に感謝「その気持ちも大切にお稽古頑張ります」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の一言に感謝「その気持ちも大切にお稽古頑張ります」

10月22日(木) 17:41

タレントの小川菜摘が21日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の言葉に感謝したことをつづった。

この日、「作り置き」というタイトルでブログを更新。「ランチに焼うどん作って置きました」と作り置きしたという焼うどんの写真を公開。

続けて、昨日から11月20日に開幕される​大森カンパニープロデュース公演の人情喜劇シリーズvol.10『いつかの宴』の稽古が始まったといい「ここから本番まで怒涛のお稽古の日々」「幕が開いたら千穐楽まで突っ走るのみ!!」とコメント。

さらに、「毎回舞台の仕事に入ると家族の協力無しでは家の事が回りません」と明かし「また、その日々が始まった訳です」とつづるも、浜田から「芝居に集中できるように、家の事は気にせんでええよ!」と言われたといい「そう言ってくれる親びんに感謝して その気持ちも大切にお稽古頑張ります」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「作り置き」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、40年来の同志である渡辺徹と対談「仕事で会うと照れ臭い」
小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」
小川菜摘、ハイヒールモモコの“理解出来ない”弁当のセンス「気持ち悪いわっ」
小川菜摘、自宅でオリーブ豊作も“残念”なこと「あげる事にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ