北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声

11月7日(土) 16:48

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。家族で長男・健之介さんの誕生日祝いをしたことを報告した。

この日、北斗は「今日は、長男の… 22歳の誕生日」と書き出し、「横浜から、このロイヤルウイングでディナークルーズに行ってきました!!」とクルーズ船で長男の誕生日祝いをしたことを報告。

続けて、クルーズ船でお祝いした理由について「カッコつけても仕方ないので、本当のことを言っちゃうと…」と前置きし、「友人のお祝いのお返しでいただいた カタログギフト にロイヤルウイングのペアお食事券があって、これを選んで 追加人数は、お金を払えばOKとのことだったので…家族&副社長で行って来ました」と経緯について説明した。

さらに「次男坊はお年頃ですから目だけ隠します」と述べ、家族写真を公開。長男が新型コロナウイルスの影響により一時的に帰国しているため「まさか…日本で息子の誕生日を出来るとは思ってもみなかった」とコメント。

また、長男について「来年は、カナダに渡って4年目だし本来なら卒業になる年だけど…どうなることやら」「今は、ジタバタせずに流れに任せて様子を見るのもありだと思う」と自身の考えをつづった。最後に「長男の誕生日は、顔を見ながら祝ってやれることはこの先ないかも。。。と、思っていたので 母にとってはラッキーだったかも おめでとう」と長男への祝福の言葉を送り、家族写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族に乾杯 本当におめでとうございます!」「とても素敵なお写真、羨ましいです」「新しい歳が幸福な年であります様に」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「息子が22歳!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、生後約1か月の子犬の旅立ちを報告「助けてあげられなくてごめんね」
北斗晶、自粛中にインプラントの治療を開始「全然痛くなかった」
北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」
北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ