あいのり・桃、夢でのリアルな出産に「現実はどうなることやら」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夢でのリアルな出産に「現実はどうなることやら」

3月29日(月) 16:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が28日に自身のアメブロを更新。リアルな出産の夢をみたことを報告した。

この日、桃は「夢でリアルに出産する夢をみたーーーー!!」と報告。「寝る直前まで、母乳のあげ方とかの本を読んでたからか、初めての授乳もしていて、想像より意外と上手くいった」と驚いている夢だったようで「めちゃくちゃ痛いのを想像している」「さぁ、さて現実はどうなることやら」とつづった。

続けて「今日は昼からチキンカレーを作りましたー!」と述べ、調理中の様子を公開。前日にフードデリバリーサービス『Uber Eats』で「ターリー屋でカレー&ナンならのファミリーセットを2人で食べた」(原文ママ)といい、「ナンがまだまだ余ってたので、追いカレー。笑」とチキンカレーを作った経緯を説明した。

さらに「今まで以上に食べ終わったあとは『食休みしたいーーーー』の気持ちが強いので、洗い物やってくれるのありがた」と洗い物をする夫の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リアルな夢をみた…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、初めての健診で医師に質問したこと「すごくほっとした記憶が」
あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」
あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」
あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ