あいのり・桃、初めての健診で医師に質問したこと「すごくほっとした記憶が」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、初めての健診で医師に質問したこと「すごくほっとした記憶が」

3月26日(金) 15:57

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。初めての健診で医師に質問したことを明かした。

この日、桃は「家で食べる北極は最高でした」と、ラーメン店『蒙古タンメン中本』のラーメンを自宅で堪能したことを報告。「鼻水がめちゃくちゃ出るね。笑」「こりゃデート向きではないです」と説明するも、「2人で1つ困難を乗り越える的な意味ではデート向きです。笑」とお茶目にコメントした。

続けて「こんにゃく麺美味しかった!!!けど、やっぱ若干(というかかなり)もの足りなくて、食べ終わった後に、残りの汁に卵とチーズと餅入れてチン!!」とアレンジしたことを説明。「めちゃくちゃ美味しかった」と絶賛し、「いろいろ途中からアレンジ出来るのは、おうち中本ならではです」と述べた。

また、自身について「辛いもの好きすぎ」と明かし、そのため初めての妊婦健診では「辛いものって食べても大丈夫ですか…??」と医師に質問したことを説明。医師からの「問題ないです」との回答に、「すごくほっとした記憶が」と振り返った。最後に「授乳中はきっとだめなんだろうな…と思うと食べ納められてよかった」「あわよくば産むまでにもう1回くらい食べたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おうちで食べる中本北極が最高でした」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」
あいのり・桃『サイゼリヤ』には勝てない料理「くー、くやしい」
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ