登坂淳一、車に取り付けたベビーシートを公開「気に入ってくれるといいなぁ」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、車に取り付けたベビーシートを公開「気に入ってくれるといいなぁ」

4月15日(木) 15:37

フリーアナウンサーの登坂淳一が14日に自身のアメブロを更新。車に取り付けたベビーシートを公開した。

登坂は、11日のブログで「ベビーカーを買いに行きました」と報告し、ドイツ生まれのベビー用品ブランド『CYBEX(サイベックス)』のフラッグシップストア『CYBEX 表参道』を訪れ、ベビーカーを比較しながら購入を決めるまでの様子を自身のYouTubeチャンネル『登坂淳一の活字三昧』に公開。

続けて「迷いに迷いましたが、良いものが買えました!」と報告。「素敵なベビーカーを使って 家族で散歩するのが楽しみ」と期待に胸を膨らませた様子で述べ、購入したベビーカーを持ちながら移動する自身の後ろ姿も公開していた。

この日は「ベビーシートをセットしてみた」と車に取り付けたベビーシートを公開し「気に入ってくれるといいなぁ~」とコメント。最後に「ベビーカーにもつけられるものを選びました」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「着々と準備が進んでいますね」「おしゃれ」「いよいよですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「車に」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、購入したベビーカーを紹介「家族で散歩するのが楽しみ」
登坂淳一、初めてのベビー服選びに驚き「可愛いのがたくさん!」
高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」
あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ