あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」

4月10日(土) 16:13

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。届いたベビーカーを披露した。

この日、桃は「わぁぁぁぁい!!ベビーグッズが着々と我が家に届いております」と報告し、床に置かれたダンボールの写真を公開。ベビーカーについては、かなり迷ったそうで「コメントでもたくさんおすすめ頂いてたし、周りの友達も結構使ってて、みんな口を揃えて『めちゃくちゃ良いよ!』っていってた、cybexのメリオにしました」とドイツ生まれのベビー用品ブランド『CYBEX(サイベックス)』のベビーカーを購入したことを報告した。

続けて「早速しょうくんが組み立ててくれたんだけど…」と述べ、ベビーカーを押す夫の姿を公開し「わぁぁぁ…なんか…実感湧いてくるね…」としみじみコメント。「対面にもできるし、外向きにもできるタイプ」「荷物がたくさん置けるのが超良いみたい!!たしかに、下にたくさんスペースあり」と商品の特徴や利点を写真とともに説明した。

さらに「まろが早くも乗りたくて仕方なさそうにしてました。笑」と明かし、「抱っこ紐とかも全部届いた!!!あぁ、たのしみ!!!」と心待ちにしている様子でつづった。

この投稿に読者からは「出産までゆっくり過ごしてくださいね!」「赤ちゃんのせるの楽しみですね」「子育てがんばろね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ベビーカーが届いた!!準備整ってきました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、2度と戻りたくない“Tinder沼ライフ”を回想「メンタル病みました」
あいのり・桃、夫が公開した“爆弾”記事「tinderで遊びまくってたという話です」
あいのり・桃の夫、“Tinder地獄”にハマった過去「バッキバキに遊んでみたかった」
あいのり・桃の夫、妻への最高に失礼な第一印象を告白「褒め言葉のつもりです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ