あいのり・桃、夫が公開した“爆弾”記事「tinderで遊びまくってたという話です」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、夫が公開した“爆弾”記事「tinderで遊びまくってたという話です」

4月8日(木) 16:09

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。夫が公開した“爆弾”記事について言及した。

この日、桃は「なななんと…しょうくんブログに抜かされましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー」と、ブログのアクセス数について、夫に抜かされたことを報告。「すごい、すごい、しょうくん!!!!おめでとう」と祝福し、「みなさま、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、昨日の23時半の時点では、自身のアクセス数のほうが上だったと明かすも、「この後にしょうくんが、こんな爆弾のような記事をアップしたもんだから。笑」と、夫が7日に公開したブログを紹介。同ブログで夫は、桃との出会いのきっかけになったマッチングアプリ『Tinder』にのめり込んでいた過去を告白しており、「オブラートに包まず言うと、しょうくんがtinderで遊びまくってたという話です」とお茶目に補足した。

最後に、夫の記事について「後半が楽しみですね」と期待した様子でコメント。「また、私視点からのこの事を聞いた時の話も書きますね」と予告した。

これに対し読者からは「ランキング2位おめでとうございます」「これからもブログ楽しみにしてます」「あんな面白くて素敵な人が旦那さんって最高だね」「いい夫婦だなぁと改めて思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんと…しょうくんに抜かれた…!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、"Tinder地獄"にハマった過去「バッキバキに遊んでみたかった」
あいのり・桃、夫のテンションが"絶望的"なほど下がった理由「リベンジが必要だ…」
あいのり・桃、コメダの商品に大興奮の夫「ご満悦な様子でよかった」
あいのり・桃、浮気の心配していた過去を告白「何してるか全然わからない人だった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ