あいのり・桃、浮気の心配していた過去を告白「何してるか全然わからない人だった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、浮気の心配していた過去を告白「何してるか全然わからない人だった」

4月3日(土) 17:08

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4月3日に自身のアメブロを更新。浮気の心配で不安だったという過去についてつづった。

この日、桃は同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』の動画を紹介。テーマについて「浮気の悩み」と説明し、これについて「恋人や旦那のLINEとかみて、なんか見つけちゃうのって、本当辛すぎて辛いよね…」と理解を示した。

続けて「『見ちゃった自分ばか…』って感じだし、見てしまった以上、『知らずにいる方が良かった』っていくら思ってももう取り返しがつかない」とつづり「本当、人それぞれだよね…」とコメント。また、自身について「今は全く浮気の心配とかしてない」と述べるも、夫と同棲する前について「私も結構不安でした」と告白した。

また、夫について「そもそも出会いがtinderだし、まだまだ全く得体が知れない人だった」と明かし「連絡不精だから一緒にいる時意外は何してるか全然わからない人だった」と回想。しかし、夫に不安を打ち明けたところ「GPSでもなんでもつけていいよ」と言われたそうで「一気に救われた記憶が」と当時を振り返った。

最後に「つけるわけないけどさ、つけられるわけないって思って言ってるんだろうけど」と述べるも「その一言あるかないかでこちらの気持ち的には全然違うよね」とコメント。「その時のしょうくん、よくやった ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「相手の浮気を疑うのって辛いよね…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫のアメブロ開設に歓喜「顔出しOKになりました」
あいのり・桃の夫、アメブロを開設「どえらい緊張してます」
あいのり・桃、妊婦生活が残り50日を切り体重の経過を明かす「わりと順調です」
あいのり・桃、夢でのリアルな出産に「現実はどうなることやら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ