あいのり・桃、夫のアメブロ開設に歓喜「顔出しOKになりました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫のアメブロ開設に歓喜「顔出しOKになりました」

4月2日(金) 12:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。夫のアメブロ開設に喜びをつづった。

この日、桃は「4月になりましたね。新しい生活が始まる季節」と切り出し、「うちの家族もこの春から生活スタイルがガラッと変わります。なんと...旦那さんがブログを始めました」と夫のアメブロ開設を報告。夫について、マッチングアプリ『Tinder』で出会った「6歳年下の旦那の【しょうくん】です」と紹介し、ウエディングフォトを公開した。

続けて「実は去年からアメブロさんから、『旦那さんもブログやりませんか?』とありがたくオファーを頂いてた」と明かすも、「お堅い会社に勤めていて、サラリーマンだったので、お断りをしていたんです」と説明。「私のブログでもこういったウェディングフォトとかの記念の写真以外は顔出しNGだった」と述べる一方で、現在の夫については「顔出しOKになりました」と明かし、「夫婦で話し合って、この3月で一旦勤めていた会社を退職し、これからは育児もあるので、自宅で出来るお仕事をしてくれることになりました」とつづった。

また「スーツ姿が大好きだった私としては、大変名残惜しい気持ちもありますが...」と残念そうな様子で述べ、夫のスーツ姿を公開。「今まで本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を送り、「これからも2人で同じ方向を向いて、今までよりもさらに切磋琢磨しながら、支え合って、夫婦として、家族として仲良く生きて行きたいなとおもっていますっ!!!」と意気込みをつづった。

最後に、愛猫を抱いた夫との写真とともに「皆さんも新しい年度の始まりで、いろんな環境の変化があるとおもいますが、その変化が皆様にとって素敵な方向に向かいますように」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫の名前はしょうです。ブログ始めました!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊婦生活が残り50日を切り体重の経過を明かす「わりと順調です」
あいのり・桃、夢でのリアルな出産に「現実はどうなることやら」
あいのり・桃、初めての健診で医師に質問したこと「すごくほっとした記憶が」
あいのり・桃、幸せを感じるも悔しかった出来事「時が止まってほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ