あいのり・桃、コメダの商品に大興奮の夫「ご満悦な様子でよかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、コメダの商品に大興奮の夫「ご満悦な様子でよかった」

4月5日(月) 11:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。夫と名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』に足を運んだことを報告した。

この日、桃は東京・新宿御苑を訪れたことを報告しており「出口の目の前に【コメダ珈琲】を発見して、愛知出身の彼はテンション爆上がりしていました」と夫について説明。「わりともうどこにでもあるんだけどね笑」と述べつつ、「お散歩のあとはコメダ珈琲へ」と同店に足を運んだことを報告した。

続けて、自身は『シロノワール』を注文したといい、「コメダ珈琲といえばシロノワールだよねぇ。私は人生でコメダ珈琲2回目?なんだけど、中学生?の時以来」と久々の来店だったことを説明。「20年ぶりのシロノワールにワクワク…」と、オーダーしたメニューの写真を公開した。

一方で「そんな私を横目に…玄人感を出してくるしょうくん。玄人はシロノワールではなく、小倉トーストらしい」と注文した『小倉トースト』を前にした夫の写真を公開し「こんっっなに嬉しそうな顔、私の出す料理でしてくれたことない」「彼のソウルフードなのね…!!」とコメント。「ご満悦な様子でよかったです」と述べ、「ぜひ皆さんも新宿御苑からの小倉トーストコース、行ってみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「小倉トースト私も大好きです 地元発祥の物あると興奮します」「表情豊かな旦那さん」「幸せいっぱいなのが写真から溢れてます」「可愛い夫婦で素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しょうくん大興奮の喫茶店。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、浮気の心配していた過去を告白「何してるか全然わからない人だった」
あいのり・桃、夫のアメブロ開設に歓喜「顔出しOKになりました」
堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」
中川パラダイスの妻、コメダで“めっちゃ便利”と感心したこと「LINEで順番が届くのですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ