高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」

4月14日(水) 15:54

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に自身のアメブロを更新。娘がつかまり立ちする姿を公開した。

この日、高橋は娘について「慣らし保育も月曜日で終わり 通常保育となりました」と報告。「日々保育士さんへの感謝と尊敬しかない」と述べる一方で、「今日みたいな大雨の日は 送り迎えする親御さん達も凄いなぁ」と思いをつづった。

続けて「今日は電動自転車だと怖いので 歩いて行くことにします」と述べ「娘もつかまり立ちをするようになり 益々目が離せなくなりました」と娘の成長を報告。つかまり立ちする娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「成長が早いですね!」「かわいい~」「雨の日の送迎は大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、携帯をビルのトイレに忘れた結果「日本て凄い!」
高橋真麻、電動自転車での初めての登園に「私が緊張しました」
高橋真麻、自転車の練習をする自身の姿にツッコミ「めちゃくちゃガニ股」
高橋真麻、入園式に参加して驚いたこと「父親が八割くらい参加していた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News