高橋真麻、自転車の練習をする自身の姿にツッコミ「めちゃくちゃガニ股」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、自転車の練習をする自身の姿にツッコミ「めちゃくちゃガニ股」

4月5日(月) 14:04

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。父で俳優の高橋英樹に買ってもらった電動自転車の練習をする自身の姿を公開した。

高橋は、3月4日のブログで返事に困るというテレビでの質問についてつづっており、収録時に「英樹さん、お孫さんにメロメロでしょ?お孫さんに買ってもらったもので一番高かった物は?」と質問をされることを告白。これに対し「わざわざ じじばばにお願いするような そんなに必要なものがまだ無いのが実情で 番組時の返答に困ります」とつづっていた。

続けて、26日のブログでは「これまで プライベートでも番組でも『じぃじが何でも買ってくれるんでしょ??』なんて言われてきました」と述べるも「特に 買ってもらったものはなかった」と改めて説明。しかし「この度、電動自転車を買ってもらいました!!」と報告し、店頭で電動自転車を選ぶ自身の姿を公開。「ありがたや」と感謝のコメントとともに「保育園の送り迎え用に。練習しなきゃ!!!」と意気込みをつづっていた。

この日は「久々の自転車の練習」と述べ、電動自転車の練習をする自身の姿を公開。一方で、練習をする自身の姿に「わたくしめちゃくちゃガニ股」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ガニ股」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」
高橋真麻、入園式に参加して驚いたこと「父親が八割くらい参加していた」
高橋真麻、疲れて倒れこんだ娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
高橋真麻、恐ろしくて娘と外出できない理由「皆さんどうしているのー!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ