高橋真麻、恐ろしくて娘と外出できない理由「皆さんどうしているのー!?」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、恐ろしくて娘と外出できない理由「皆さんどうしているのー!?」

3月29日(月) 13:49

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。外出を敬遠している理由を明かした。

この日、高橋は「最近の悩み」というタイトルでブログを更新し、「娘がオムツを替える時に ゴロゴロころがるので変えるのが大変」と告白。「お○っこの時はまだ良いです。う○ちの時が最悪」と明かし、「べったりおしりにも付いているのに とにかくツイスト、ローリングして 変えさせてくれないし、う○ちが他の場所にいる付いちゃう」(原文ママ)と状況を説明した。

そのため、自宅では娘を「お風呂場に連れて行って洗って変えている」と述べるも、「これがもし 出先だったら?」「人のお宅だったら?と思うと恐ろしい…」と不安な胸中を吐露。「だから怖くて」「こちらの問題で出かけられない」と明かし、「おしめ替え皆さんどうしているのー!?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「同じです めちゃくちゃわかります!」「シートを敷いて、ベビーベッドの中とか動き回れない場所でやってました」「興味のあるおもちゃなどを持たせてみるとかですかね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の悩み」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」
高橋真麻、おでこあげた娘の姿を披露「可愛い」「ソックリ」の声
高岡早紀、10歳娘が寝転ぶ姿を公開「気持ち良すぎてこんな感じ…」
アレク、コアラみたいな娘の姿を公開「抱っこしてる姿が可愛すぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ