高橋真麻、おでこあげた娘の姿を披露「可愛い」「ソックリ」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、おでこあげた娘の姿を披露「可愛い」「ソックリ」の声

3月20日(土) 14:14

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。おでこをあげた娘の姿を公開した。

この日、高橋は「おでこ」というタイトルでブログを更新し、「さて 今宵はおでこをあげてみました」とおでこをあげた娘との2ショットを公開した。

また、父親で俳優の高橋英樹も同日「オデコちゃん!二世代」というタイトルでブログを更新。「今夜は 孫ちゃんの オデコが 可愛い かった!」とメロメロの様子でつづり、おでこをあげた孫娘の姿を公開した。

続けて「そして この 真麻ママさんも オデコちゃん! でした (笑)」と述べ、おでこを出した真麻の幼少期の写真を公開。「我が家は デコチンちゃん!二世代です(笑)」「はい!お後が 宜しいようで、、、、」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「おおきくなったね」「オデコが広いと美人ですよね」「お二人、ソックリですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おでこ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「オデコちゃん!二世代」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」
高橋真麻、キッチンが好きな娘のために設置したもの「料理をしていると」
高橋真麻、可愛すぎる娘との2ショットを公開「母はたまらんよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ