高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」

3月16日(火) 12:00

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に自身のアメブロを更新。父親で俳優の高橋英樹が結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、高橋は「今日は両親の結婚記念日」と報告。両親について「仲が良い という次元ではなく、常にラブラブカップル状態」だと明かし、「それがスタンダードだと思って育ってきた私は結構困っています」と自身についてコメント。「とにかくおめでとう!(笑)」と寄り添う両親の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「本当にいつも仲良しで素敵なお父様とお母様」「両親が仲が良いと 嬉しいですよね」「いつまでもお元気ですごされますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、キッチンが好きな娘のために設置したもの「料理をしていると」
高橋真麻、可愛すぎる娘との2ショットを公開「母はたまらんよ」
三浦りさ子、亡き父親のスーツを着た次男の姿を公開「喜んでいるはず」
アレク、義母が自宅を訪れるも3分で激怒した理由「取られると思ったらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ