高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」

3月27日(土) 14:21

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。父で俳優の高橋英樹に買ってもらったものを明かした。

高橋は4日に更新したブログで、返事に困るというテレビでの質問についてつづっており、収録時に「英樹さん、お孫さんにメロメロでしょ?お孫さんに買ってもらったもので一番高かった物は?」と質問をされることを告白。これに対し「わざわざ じじばばにお願いするような そんなに必要なものがまだ無いのが実情で 番組時の返答に困ります」とつづっていた。

この日は「これまで プライベートでも番組でも『じぃじが何でも買ってくれるんでしょ??』なんて言われてきました」と述べるも「特に 買ってもらったものはなかった」と改めて説明。しかし「この度、電動自転車を買ってもらいました!!」と報告した。

続けて、店頭で電動自転車を選ぶ自身の姿を公開し「ありがたや」と感謝のコメント。「保育園の送り迎え用に。練習しなきゃ!!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいですね!」「何て優しいお父様なんでしょう」「電動自転車、楽ですよ」「気を付けて運転してくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「じぃじに」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、返事に困るテレビでの質問「毎回困っていました」
高橋真麻、おでこあげた娘の姿を披露「可愛い」「ソックリ」の声
高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」
高橋真麻、キッチンが好きな娘のために設置したもの「料理をしていると」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ