高橋真麻、電動自転車での初めての登園に「私が緊張しました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、電動自転車での初めての登園に「私が緊張しました」

4月7日(水) 16:32

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日に自身のアメブロを更新。初めて電動自転車で登園したことを報告した。

高橋は、4日に更新したブログで「久々の自転車の練習」と述べ、父で俳優の高橋英樹に買ってもらった電動自転車に乗り練習をする自身の姿を公開。その練習をする自身の姿に「わたくしめちゃくちゃガニ股」とツッコミを入れていた。

この日は「ドキドキ自転車」というタイトルでブログを更新。「初めて自転車で登園」と報告し、ヘルメットを被って電動自転車に乗る娘の姿を公開。「私が緊張しました」と心境をつづった。

一方で「坂の上に家があるので 帰りは電動自転車のおかげでスイスイ~」と説明し、「電動自転車ありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「可愛いヘルメット!!」「快適な自転車 生活を」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ドキドキ自転車」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、自転車の練習をする自身の姿にツッコミ「めちゃくちゃガニ股」
高橋真麻、入園式に参加して驚いたこと「父親が八割くらい参加していた」
高橋真麻、疲れて倒れこんだ娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ