高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」

3月30日(火) 14:05

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。久々の孫との再会を報告した。

この日、高橋は「大きくなった孫ちゃん!」というタイトルでブログを更新し「私が仕事続きで久しぶりの孫ちゃん!抱っこ!」と、孫を抱き上げる姿を公開。「このジイジは ぐにゃぐにゃ!ですなあ(笑)」とコメントした。

続けて「真麻もバイキング生放送が終わり帰宅して ママさんをしています」と、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻との3ショットを公開。孫について「ずしん!と重くなっている」「成長してどんどん可愛くなりますなあ」と述べた。

また、孫は「ピアノをばんばんたたいて(笑)リズムをとり真似っこピアニストをしていました」と報告し、「早く本当に弾けるようになるといいなあ」とコメント。「ジイジはずぅーっと!見ていたいですよ(笑)」とメロメロな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大きくなりましたね」「英樹さんに抱っこされてる姿がとっても可愛らしいです」「じいじのメロメロ感伝わってます」「とっても幸せそうです」「真麻さんとのスリーショットも最高です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大きくなった孫ちゃん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、結婚記念日を迎え48年目に突入「これからも仲良く宜しく」
高橋真麻、父・高橋英樹に買ってもらったもの「練習しなきゃ!」
ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんで闘病中の父に送った子ども達の手紙「大好きなじぃじの為に」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ