高橋英樹、結婚記念日を迎え48年目に突入「これからも仲良く宜しく」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、結婚記念日を迎え48年目に突入「これからも仲良く宜しく」

3月16日(火) 14:51

俳優の高橋英樹が15日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え48年目に突入したことを報告した。

この日、高橋は「お早うございます 今日も東京は暑くなりそうです」と切り出し、「結婚記念日 です!」と報告。「奥様!有り難う」と妻へ感謝の言葉を送った。

続けて「昨夜の前日ディナーです これからも仲良く宜しく」と述べ、妻との2ショットやディナーの写真を複数枚公開。レストランが記念日のお祝いにデザートを用意してくれたそうで「皆さんのお心遣いに感謝しながら さあ!今日から48年目に ゴー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「御結婚記念おめでとうございます」「いつも素敵なご夫妻に癒されています」「お互いを思いやる御夫婦 素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は結婚記念日」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」
高橋真麻、娘の初節句を終え疲弊「燃え尽きているなう」
高橋真麻、返事に困るテレビでの質問「毎回困っていました」
高橋英樹、絵空事ではなくなってきた移住計画「大都会から少し離れた地が良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ