高橋真麻、娘の初節句を終え疲弊「燃え尽きているなう」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘の初節句を終え疲弊「燃え尽きているなう」

3月8日(月) 16:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日に自身のアメブロを更新。娘の初節句を無事に終えたことを報告した。

この日、高橋は「今日は娘の初節句をお祝いしました」と、七段飾りの雛人形の前に座った娘の写真を公開。その後は「燃え尽きているなう」というタイトルでブログを更新し、「初節句、やりきりました!(笑)」と報告した。

続けて「色々準備してきたので満足。そして疲労…」と安堵と疲れが押し寄せていることを明かし、「娘も慣れない着物で頑張りました」と着物姿で座り込む娘の写真を公開した。

また、同日に父親で俳優の高橋英樹もブログで「遅ればせながらの 初節句祝い」と孫の初節句の様子を公開。孫を抱く写真とともに「この子が健康で スクスクと育っていきますように!!」と願いを込めた。

これら対し読者からは「初節句おめでとうございます」「素敵な七段飾りのお雛様ですね」「娘ちゃんもお着物着せてもらって可愛い」「お着物とっても似合ってます」「健やかに成長なされますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初節句」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「燃え尽きているなう」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「お雛様と一緒に」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、育児について後輩ママから相談されること「こんなに頑張っているのに何で…」
高橋英樹、娘・真麻から貰った誕プレを公開「孫ちゃんと一緒の私!そっくり!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ