高橋英樹、娘・真麻から貰った誕プレを公開「孫ちゃんと一緒の私!そっくり!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻から貰った誕プレを公開「孫ちゃんと一緒の私!そっくり!」

2月11日(木) 11:15

俳優の高橋英樹が10日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻から貰った誕生日プレゼントを公開した。

この日、77歳の誕生日を迎えた高橋は「真麻からのプレゼント」というタイトルでブログを更新。「こんなんをもらいました!」と自身と孫の似顔絵が描かれたケーキを公開した。

続けて「孫ちゃんと一緒の私!そっくり!です」とつづり「孫ちゃんが かわいいのでなかなか食べられそうに ありませんな」と嬉しそうにコメント。

また、真麻も同日にブログを更新し「今日で77歳になった父。今後もバリバリ現役で頑張ってほしいです」と述べ、「願わくば時代劇の姿を見たいなぁ~」と願望をつづった。

最後に「娘からはじぃじにおめでとうの写メ」と“HAPPY BIRTHDAY”と書かれたフォトプロップスを持った娘の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「真麻からのプレゼント」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「じぃじ77歳」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、妻と盛り上がった移住の話「奥さんはすっかり乗り気」
高橋真麻、夫から育児について学んだこと「なるほどなぁと感じた」
高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ