登坂淳一、購入したベビーカーを紹介「家族で散歩するのが楽しみ」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、購入したベビーカーを紹介「家族で散歩するのが楽しみ」

4月12日(月) 15:47

フリーアナウンサーの登坂淳一が11日に自身のアメブロを更新。ベビーカーを購入したことを報告した。

この日、登坂は「ベビーカーを買いに行きました」と報告し、自身のYouTubeチャンネル『登坂淳一の活字三昧』に公開した動画を紹介。動画には登坂がドイツ生まれのベビー用品ブランド『CYBEX(サイベックス)』のフラッグシップストア『CYBEX 表参道』を訪れ、ベビーカーを比較しながら購入を決めるまでの様子が収められている。

続けて「迷いに迷いましたが、良いものが買えました!」と報告し、「素敵なベビーカーを使って 家族で散歩するのが楽しみ」と期待に胸を膨らませた様子でコメント。「持ち運びも楽です」と購入したベビーカーを持ちながら移動する自身の後ろ姿も公開した。

これに対し読者からは「いいお買い物が出来て良かったですね」「ベビーカーってイロイロあるんですねぇ」「最新式のベビーカー 素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベビーカー購入」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、初めてのベビー服選びに驚き「可愛いのがたくさん!」
登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」
あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ