布川敏和、娘から貰った人生初の名刺に「なんとも感慨深い」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘から貰った人生初の名刺に「なんとも感慨深い」

4月9日(金) 14:33

タレントの布川敏和が8日に自身のアメブロを更新。次女の花音さんから貰った人生初の名刺を見たときの思いをつづった。

この日、布川は「今日の仕事が, 愛娘・花音の就職先の近くだったんで~」と切り出し、前日に「会社まで送って行こうか?」と花音さんにLINEを送ったことを報告。花音さんから「電車 座って行けるから大丈夫」と返信がきたものの、「でも, 近くだから送ってくよ~」と送り返したそうで、「じゃ, お願いします」と花音さんから返信がきたことを明かした。

続けて「道中, 会社の雰囲気や仕事内容を色々と聞き, とても良い会社そうだし, 本人も やり甲斐があるそうなので, パパは 一安心」と安堵した様子で述べ、「僕が送って行って, 遅刻したら洒落んなんないんで, 渋滞を余分に考慮して出発したら, 30分も早く着いてしまった」(原文ママ)と説明。「まっ, そんな訳で~」と述べ、助手席に座り、ピースをする花音さんの姿を公開した。

さらに、花音さんが車から降りる際に「名刺あげるよ~」と名刺を貰ったそうで、「デザイナー 布川 花音」と書かれた名刺を公開。「なんとも 感慨深い親父で御座います…」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「子離れできない親父・・・」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ