つちやかおり、長男・隼汰の結婚を祝福し3ショットを公開「素敵」「お幸せに」の声

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、長男・隼汰の結婚を祝福し3ショットを公開「素敵」「お幸せに」の声

4月22日(木) 15:33

タレントのつちやかおりが22日に自身のアメブロを更新。長男で俳優の布川隼汰と女優の中村有沙との結婚を祝福し3ショットを公開した。

元夫でタレントの布川敏和も同日のブログで「息子・布川隼汰が, 女優・中村有沙サン と結婚いたしました」と報告。「とても素敵な方をお嫁さんにもらう事ができ, 隼汰も益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」と喜びをつづっていた。

この日、つちやは「やっとー 皆様に 紹介出来ますー 隼汰結婚しました」と報告。「嬉しいなー」と述べ、中村からは「かおちゃ~ん」と呼ばれていることを説明。「それが 嬉しくて 嬉しすぎです」と感激した様子で述べ、「我家の 母娘 全面的に お嫁ちゃんの味方 隼汰 覚悟してね 笑笑」とお茶目につづった。

続けて「1枚にしてよ って 隼汰に釘をさされたけど…2枚だけー」と中村との2ショットを公開。隼汰を含めた3ショットも公開し「この笑顔を 大切に守りたいと思います 心から おめでとう」と祝福した。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵なお写真ですね」「末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隼汰結婚」(つちやかおりオフィシャルブログ)
布川敏和、長男・隼汰の結婚を報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう」
つちやかおり、嫌な予感がした介護士からの電話「今はすがるしかない」
つちやかおり、娘が自宅でしてくれたネイルを披露「のんびりタイムでした」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ