つちやかおり、長女でモデルの布川桃花が臨月を迎えたことを報告「何てシャープな妊婦姿」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、長女でモデルの布川桃花が臨月を迎えたことを報告「何てシャープな妊婦姿」

5月2日(日) 12:09

タレントのつちやかおりが30日に自身のアメブロを更新。臨月を迎えた長女でモデルの布川桃花のシャープな妊婦姿を公開した。

この日、つちやは妊娠中の布川について「ついに10ヶ月だってー」と報告し、布川の全身ショットを公開。「私の臨月とは 大違いだわ」と述べ「ちび助の私は 胸とお腹の境目がないくらい ぱんぱんだったけど…何てシャープな妊婦姿」と自身の過去とともに振り返った。

最後に「本当に私の娘か? 笑笑」とお茶目につづり、「#桃花」「#ママ」「#臨月」「#楽しみ」とハッシュタグで期待をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スラリとして美しいです」「妊婦さんとは思えない程スタイルいいですね」「無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を祈っております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桃花遂に10ヶ月」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、嫌な予感がした介護士からの電話「今はすがるしかない」
つちやかおり、娘が自宅でしてくれたネイルを披露「のんびりタイムでした」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花との癒し時間「お腹ぽんぽこりんだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ