つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」

5月29日(土) 13:08

タレントのつちやかおりが28日に自身のアメブロを更新。退院した長女でモデルの布川桃花と孫との3ショットを公開した。

つちやは、23日のブログで「5月20日 無事 初孫ちゃんが 産まれました」と布川が第1子女児を出産したことを報告。布川の妊婦生活について「初期の悪阻に始まり 後期は恥骨結合離開の激痛で入院したり 出産はギリギリまで陣痛を味わっての 緊急帝王切開」「大変だったと思います」と回想した。

一方で「今 我が子を抱く桃花は もう 優しいママの顔」「痛みや辛さは吹き飛んで 幸せいっぱいな事でしょう」と思いを馳せ、孫については「まだ 動画と写真でしか見れないけど どうしよう…もう可愛くてたまりません」「かけがえのない宝物が増えました」とメロメロな様子をつづっていた。

この日は「無事退院して初抱っこ~」と布川が無事に退院したことを報告し、初めて孫を抱き笑顔を見せる自身との3ショットを公開。「ちっちゃい」と述べ、「元気にすくすく育ってね」と愛情たっぷりに呼びかけた。

この投稿に読者からは「無事に退院されたんですね」「可愛い」「初抱っこ出来て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初孫 初抱っこ」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、初孫が無事に誕生したことを報告「宝物が増えました」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花が臨月を迎えたことを報告「何てシャープな妊婦姿」
つちやかおり、長男・隼汰の結婚を祝福し3ショットを公開「素敵」「お幸せに」の声
つちやかおり、嫌な予感がした介護士からの電話「今はすがるしかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ