布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声

6月9日(水) 11:53

タレントの布川敏和が8日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第1子女児の記念写真を公開した。

布川は、5月20日のブログで「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感激した様子でコメント。3日には「お孫チャンの名前が決まりました」と、孫の名前が「夕結 (ゆい)」であることを明かしていた。

この日は「爺バカ日記」というタイトルでブログを更新。「皆さん、日々是好日~」と挨拶し、「初孫・ゆいチャンの記念写真が送られてきたよ~」と孫のニューボーンフォトや、孫の顔を覗き込む桃花の写真などを公開。「可愛いネェ~~~」とメロメロな様子でつづった。

これに対し読者からは「まるで、天使みたい」「可愛い寝顔に癒されます~」「目の中に入れても痛くなさそうですね!」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「爺バカ日記」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、孫の名前が決定し公表「可愛くて良い名前だ~」
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」
美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ