あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」

5月23日(日) 11:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。息子のニューボーンフォトを公開した。

この日、桃は「ニューボーンフォトのデータが届きましたー」と報告し、王冠を被った息子のニューボーンフォトを公開。「めちゃめちゃに可愛くないですか?」と問いかけ「お手手やばい」とメロメロな様子でつづった。

続けて、様々なテーマで撮影した息子のニューボーンフォトを紹介し「妖精さん…」「これは唇がたまらん…あああ、ふにふにしたい」とコメント。夫や息子とともに撮影した家族ショットも公開し「改めて、私たちの元に生まれてきてくれてありがとう」と息子へ感謝をつづった。

同日に、夫もニューボーンフォトを公開し「たろが可愛すぎて、ヨダレが垂れても責任取れませんので、お口チャック、或いはミッフィーでお願いしますね」とお茶目にコメント。撮影時のオフショットも公開し「節目の記念写真、イイ思い出になりますね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すっごく可愛いです」「ずっと眺めていたくなりますね」「家族写真も最高に素敵」「どれも雰囲気がとても良くておしゃれで素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ため息がでちゃう…ニューボーンフォト!!」(桃オフィシャルブログ)
「続・ニューボーンフォト」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、息子の名前の由来を明かす「自画自賛してる」
あいのり・桃の夫、再び“夢遊癖”が発動「全く、記憶にございません!」
あいのり・桃の夫、妻の苗字に変えるに至った理由「苗字が変わるオモシロ体験なかなかできん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ